都落ち女子大生の日記

都内の大学に通うも体調不良により就職活動中断、1年の休学を決断、そして田舎へ帰るのであった。

地獄再来

ダブル煎じをしだして2.3週間くらいたった。

現状 最悪

やはり煎じのパワーはやばい。

粉末の5億倍はある。

毒素を出すタイプの漢方だから毒素をガツガツ出して来るんだけど全身にニキビのようなぶつぶつができた。

顔にももちろんできたし腕にも腹にも足にもでてきた。

別にそれだけならまだ許してやるかと思うんだけど、いやなのはそいつらがかゆくなるからなんだわ……

うみが出てくるようなぷつっとしたできものがぶわっとできて、そいつをかきこわすと跡になる。

悪循環で最悪だしかゆいしもうなんというかもう…

異物を出してくれるのはな、本当にありがたいけどな、限度とか程度ってもんがあんだろ?漢方ちゃんよお。

こんなに一気に出されても困るっつうんだよお…

全身ニキビ野郎にさせてどうするつもりだよ…

煮て焼いて食ってくれ……

やっと3ヶ月くらいかけて1st煎じに慣れたけども、それがまた繰り返されるようだよ。かゆくて熱くて不眠になり、生活リズムが乱れ、胃腸が弱り、食欲もなくなり、家から出られず人とも会わない。

地獄再来!!!!!!!(どんっ)

もう一思いに殺してくれ…海の見える場所で殺してくれ……その前に寿司を食べさせろ…寿司の後はハワイに連れていけ……ハワイでステーキを食べさせてくれ……そんでフィンランドに連れていけ……そこでやっと殺せ………

あ、あと

あと推しのコンサートに連れていけ……

それから殺してくれ…………

20181208