都落ち女子大生の日記

都内の大学に通うも体調不良により就職活動中断、1年の休学を決断、そして田舎へ帰るのであった。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

とにかく受けたのだ

宅建試験がおわりました!!!わー!! 地味に8月くらいからやってたけど意外と早かったな。 お疲れ自分。点数は知らん。とにかく終わったのだ。 父「もし受かったら…10万あげるよ」 とニヤつきながら言われたのでなにくそ!と始めた資格勉強。最初は参考書…

女心と秋の空

とはよく言ったものだ。 昨日はあんな鬱ブログを書いたのに、今日は打って変わって能天気な1日であった。 相変わらずくそまずい漢方を飲んで朝食を食べ、宅建の勉強をし、昼食を食べ、洗濯物をたたみ、韓国ドラマを見て、街まで歩き、読書をし、家まで歩き、…

稚拙な人生メモ

あなたにとって「生きる実感」とは? という一文を目にして思わず考えてしまった。今日はなんともやる気が出ずほぼ家にいたのだが、思いつきで借りてきた本にこんな文章を発見した。生きる実感と問われて、思わず現在進行形の今の生活を振り返ってしまう。 …

100年に一度のポジティブ

がっつり存在を忘れていましたこちらのブログ。 秋の訪れと共に完全に油断しておりました。 今日は書くぞ!なにかを書くぞ!うす! 漢方をはじめて2ヶ月。体のほうは落ち着いて、首と顔もゆるやかにゆるやかに落ち着いてきた。 カタカナの食べ物を食べても大…