都落ち女子大生の日記

都内の大学に通うも体調不良により就職活動中断、1年の休学を決断、そして田舎へ帰るのであった。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

さよならの儀式

わたしはカフェインとグルテンにさよならを告げなければならないようだ。さようならコーヒーさようならパンとっても好きだったよ美味しいからでも漢方さんのおかげで体の内部がトランスフォームして、君たちを拒絶するようになってしまった。食べると気持ち…

3度目の通院リアルタイム中継

パソコンの調子が悪すぎるのと、部屋のエアコンが故障したのと、旅行などに行っていたのとでめっきり更新が減っていました。すんまへん!!!ありがたいことに、ひまだひまだ!と言っていたら、じゃあ会おうぜと言ってくれる人がちらほら出現してくれて、い…

救えない田舎の夏

再び病院に行ってから3日が経つ。当日の朝、ひとり閑散とした駅のホームに降り立った。病院までは電車で2,30分とバスで15分ほど。そんなに離れた距離ではないが、厄介なのは、バスの本数が極端に少ないということだ。ターミナルに向かっている途中、どのバ…

2週間 経過報告

漢方を飲みだして2週間。 煎じるのも飲むのも慣れたもんだわ。 症状は悪くなって良くなって悪くなってを繰り返している。 体質改善は老廃物を出すところから始まるというし、なんだかニキビができたりするし、その表れとしての湿疹なのかもしれない。 自分は…