都落ち女子大生の日記

都内の大学に通うも体調不良により就職活動中断、1年の休学を決断、そして田舎へ帰るのであった。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

突然の精神分析ライフ

一旦何かを考え始めると区切りがつくまで調べないと気が済まないタイプなので、悶々とアレキシサイミアとかそこから派生して大人のアスペルガー、ADHDなどについて検索していた。近所の図書館に行って関連本を調べたりもして、久しぶりに大学生っぽいことを…

比較的いい話たち

ダイエット開始から二週間。 0.5キロしか減ってない…なんで…と思ったけど、買ったプロテインがプロテインとは思えないほどタンパク質量が少なくて驚愕した。通常の4分の1くらい。なんのためのプロテインだよ。お前は何テインだよ。 そりゃあダイエットもうま…

虚無日和

今日も今日とていつもの今日。 昨日は謎に10時に寝て6時に起きた。 ダイエット継続中である。効果はまだ……もうすぐ… でも今日はマクロビ派一袋とパンをひとかけ食べてしまったんだな。何もしてないのに疲れたし眠いし漢方はまずいしでムシャクシャしてしも…

9月突入、これがお告げ…?

8月は非常に楽しい月であった。毎日毎日漢方を煎じ、毎日毎日漢方を飲み、灼熱地獄や皮膚ツッパリ地獄に耐え、四方八方から襲いくる紫外線を避けに避け、最高にファンキー修行僧な一月であった。どうなっても私は僧生活を送る運命にあるようだ。髪の毛の有無…